SERVICE
ご相談❶
久しぶりに電源を入れたら、画面上に英語のメッセージが出た・・どうすれば?
ご相談❷
昨日まで普通に使えていたのに、急に電源が入らなくなった!
ご相談❸
パソコンの動作が重たくなった。SSDに交換したいのですができますか?
ご相談❹
新しいパソコンを購入したい。詳しくないので相談できますか?
ご相談❺
古いパソコンを処分したい。データの削除と機器の処分をお願いできますか?
ご相談❻
古いパソコンから大切なデータのみを取り出して保存したい!
パソコン修理サービスご利用の流れ
STEP
お電話で来店予約
お電話で来店予約
※予約必須ではございませんが、少人数での対応のためお待ちいただく可能性がございます。
STEP
故障状況ヒアリング
実際に故障機を持ち込んでいただき、状況を確認いたします。
STEP
故障原因診断(お預かり)
ヒアリングシートをご記入いただき、機器をお預かりいたします。
診断料
診断料は、一律3,300円いただいております。故障原因を調査するための費用になりますので、修理が可能・不可能どちらの結果が出た場合でも診断料としてお支払いいただきます。
STEP
診断結果報告
お客様の希望する連絡手段にて(電話またはLINE公式)診断結果をご報告いたします。
修理が可能な場合、修理費用も併せてお伝えいたします。
![](https://plesus.co.jp/corporate/wp-content/uploads/2024/05/bunki.png)
このまま修理を希望します
ご利用いただきありがとうございます。
修理作業に入らせていただきます。作業完了後、
修理費用のお支払いをお願いいたします。
修理を希望しません
ご利用ありがとうございました。
診断料3,300円(税込)をお支払いください。
またのご利用お待ちしております。
お支払い方法について
現金はもちろん、各種クレジットカード、キャッシュレス決済をご利用いただけます。
![](https://plesus.co.jp/corporate/wp-content/uploads/2024/05/d6df8b99c7721647084fc1b073cf3fc0-2.png)
![](https://plesus.co.jp/corporate/wp-content/uploads/2024/04/24849329.png)
嬉しい口コミをたくさんいただいています
丁寧に対応していただき、無事データも救出してもらいました! またPCの購入もお願いしたいと思っています!
![](http://plesus.co.jp/corporate/wp-content/uploads/2024/05/e9522dacfc190a91c822aaee71e32db7.jpg)
電源修理を依頼しました。何もわからない中、丁寧に説明・対応して頂き、有り難かったです。
![](http://plesus.co.jp/corporate/wp-content/uploads/2024/05/1034b2cf1fb635d25e1bd7f175a56f28.jpg)
当店までのアクセス
出張中のお客様にも便利な湯田温泉近くに位置しています。
ニトリ山口店さんから徒歩6分、湯田温泉中心街から徒歩11分
湯田小学校さんを目印にお越しください。
店舗概要
営業時間:9:00~18:00(持ち込み受付〆切 17:00)
電話:083-902-5685(代表電話)
定休日:土日祝
駐車場:2台あり
FREE Wi-Fi:あり