SERVICE
6月になりました

株式会社プレサスです。
あっという間に6月になりました。
口コミやご紹介でパソコン修理に来られるお客様も増えてきました。
いつもありがとうございます。
診断で機器を持ち込みをご検討のお客様は、
事前にご予約して来店いただけるとスムーズです。
以下、最新の注意事項を記載していますので目を通していただけますと幸いです。
注意事項(2025.06.01時点)
・お電話でのお見積りは受け付けておりません。
>「こんな症状なんですが大体いくらですか?」
というお問い合わせをよく受け付けますが、機器を見ていない状況での金額のお伝えは、実際にかかる金額と差異が生じる可能性が高いため、お答えできかねます。正確なお見積りをご希望の場合は、実際に機器をお持ち込みいただくか出張診断をご依頼ください。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※出張診断には別途費用がかかります。
・お問い合わせはLINE公式またはお電話でお願いいたします。
>ご予約なしでの来店は、他のお客様と被ってしまう場合やスタッフが対応できずお待たせしてしまう場合がございます。
お電話が難しいお客様は、LINE公式をご登録いただきメッセージをお送りください。
(スタッフから返信をさせていただきますので日時調整をお願いします。)
InstagramDMでのお問い合わせは見落とす可能性がありますので原則受け付けておりません。
LINE公式

以上、今月もどうぞよろしくお願いいたします!
作業実績はInstagramをご確認ください。✨
