SERVICE
GWの営業について

会社前の街路樹の枝が切られてしまい、日差しを遮るものもないまま
夏になってしまうのか、、と寂しい気持ちです。
(写真は去年の街路樹の様子です)
さて、4月末から5月の1週目はGWです。
弊社の営業はカレンダー通りとなります。
◆4月29日(昭和の日) 休業日
◆4月30日 営業日 9:00~18:00
◆5月1日 営業日 9:00~18:00
◆5月2日 営業日 9:00~18:00
◆5月3日(憲法記念日) 休業日
◆5月4日(みどりの日) 休業日
◆5月5日(こどもの日) 休業日
◆5月6日(振替休日) 休業日
なお、30・1・2にパソコンをお持ち込みのお客様は、
その後連休に入りますので、診断の開始が5月7日(水)以降となる場合があります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【ご連絡がつかないことによる問題と改善について】
パソコン修理の診断結果が出た後、お客様にお電話でご連絡をしておりますが、
以下のような理由でご連絡がつかないことがあります。
- 修理スタッフの携帯電話からおかけする場合もあるため、知らない番号と思われて出られない
- お客様とスタッフのタイミングが合わず、電話がすれ違ってしまう
このようにご連絡が取れない場合、修理の金額についてご了承がいただけず
作業を進めることができません。
【改善した点】
この問題を防ぐため、以下の対応を始めました。
- 診断結果をご連絡する「目安の日付」を記載した用紙を、機器お預かり時にお渡しします。
- 用紙には修理スタッフの携帯番号も記載し、「迷惑電話設定を解除しておいてください」とご案内します。
【追加のご提案】
パソコン修理専用の「LINEアカウント」もご用意しております。
LINEでは、診断結果の金額なども明記してお伝えできますので、口頭でのやり取りが不安な方や、
電話に出られないことが多い方は、ぜひご登録ください。
※お客様のLINEアカウントへ修理内容以外のご連絡は一切いたしません。
お客様とスムーズにやり取りができるように日々改善をしながらの運営をしておりますので、
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
株式会社プレサス